0

奥多摩 ボート俯瞰 (公開にするのを忘れていました)

春の中を漕ぐ
春の中を漕ぐ
水面のキラキラ
赤と青1
春を眺める1
電車を望む
家族で楽しむ
流れに乗って
向うへ行こう
孤独を楽しむ
(非公開のままでしたので遅ればせながらです)

奥多摩の白丸駅で下車三つ釜三段の滝を目指しました。
そのスタート近くで橋から春の川を眺めていると、気候も良いのでカヌーやスタンドアップパドルなど色々遊んでいましたので上から撮ってみました。
三つ釜の滝の方はまだ新緑には早く良いのが撮れませんでした。新緑の時期に出直しが良さそうでした。たまに橋を車が通るので振動が伝わります。

お知らせ

2019/07/22 11:51 相模原のカメラマンさんが「春を眺める」へコメントしました。
2019/07/22 11:50 相模原のカメラマンさんが「赤と青」へコメントしました。

このアルバムを気に入っているユーザー

ボンタン

ボンタン

ニックネーム「ボンタン」は私の故郷の名産である柑橘の名前です。 直径20cm位の黄色い実が生ります。 甘さ控えめ、割合さっぱりとした味で大人の味です。 なんと皮の厚さが2cm近くもあり、その皮や実を加工して色々なお菓子が作られています。 キヨスクなどではボンタン飴として販売されています。 小さいころのおやつにもなっていました。 (ニコギャラ時代に全く知らない人に何の挨拶もなく、多くの画像を盗まれ、あたかも自分の写真のようにニコギャラではなく別のHP使われているのを2ヶ所も見つけました。フォトコミ仲間以外の人向けに警告として著作権を画像の中に主張しています)

写真総数 1465 枚
アルバム数 89 冊
wait